画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

病院帰りに

病院から一番近い(=武生駅から一番近い)ショップ・・・ても平和堂だけど・・・で、ソフトバンクX01HTモックだけど見てきた。
意外と小さいというのが素直な感想。
WS007SHと較べると(比較対象が003SHでないのはなぜ?)大きいけど。
欲しいかも、と思ったけど、これ以上回線増やすのもまずい(というか減らさないといけないくらい)し、やめる。
価格はスーパーボーナスで1円。
毎月の上乗せ額が怖いかもと思ったり。

あと、近所のアウトレットショップでiPodShuffleの新しいやつがおいてた。
1Gで一万円。
これも欲しいかもと思ったり。
つか、iPodはもう一台欲しくて、一台を音楽用、もう一台をPodCast用に使用しようかと思ったりしてる。
でも1Gは少ないかなぁ・・・(まだiPodで聴こうとしてるPodCastが300Mにも満たないのに何を言うか)

呼ばれて出てきて倒されて