画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

mpToday入れた

http://mooop.jp/mptoday.htm
Mixiアカウント持てない(そんな資格もない)んで、機能のずべてを使えてるわけでもないし設定なんかもわけが解らない状態だけど←をぃ
「UKTenkiも表示できる」の一言で導入決定。
や、UKTenkiそのものもTODAYに表示できるんだけど・・・
あとは・・・小物系を色々入れてみた(まだ本体メモリに転送したのみで実行・常駐させてないけど)。
まぁ、あまりシステム関係入れて不安定なっても困るけど(esもう一台ほしいとか思ってみたり←003SHもらう計画はどうなった?←失敗した・・・別の人に売ったんだって・・・)

ところで。
致命的フリーズがこれだけ大きく言われてる中で、シャープもウィルコムもwebでアナウンスしないのは何でだ?
まだ根本的原因がわかってないからかな?

呼ばれて出てきて倒されて