画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

なぜか

まだ電話つながる・・・
なぜ?
一度口座振替のお知らせ(請求明細ね)がきて、「入れないとな」思てて忘れて、一昨日「利用停止予告」がきて(でも停止予定日が13日で葉書が来たのが14日て・・・)。
でもまだ使える。
ま、明日(日曜日)金沢にでも行くけど(越前花堂ウィルコムカウンターて地図では見たけど、実際の建物わからんし)。

ところで、以前書いた記憶があるけど、近所のユーズドな店で売ってたハーフフリップつきのTG50、買っちゃいました(^^;
とりあえず、中古買ったときにまずウェットティッシュで全体をふきまくって充電中〜
もしかしたらTreo650が引退するかも・・・

呼ばれて出てきて倒されて