画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

TH55

最近ストレスとか色々で昨日もゴタゴタあって早退した。
ま、全部私が悪いんだけどね。
今日も仕事できるような精神状態でない・・・
ので・・・まぁ、今日は昨日から頭痛がひどいんで病院行こう思ってるけど(昨日自転車職場においてきた・・・)。
行くかどうかは別として。←それじゃサボりやんか

CLIE撤退してから一年もたって言うのも遅すぎるけど。
TH55のクリオガリフィルて、路線図はあるけど、私的に欲しいのは駅とか空港の構内案内図だったりするんよね。
あと、特急列車の座席配置図(何号車は「進行方向から何両目か」とか何番は「進行方向に向かって前よりか後ろよりか」とか「左か右か」とかわかれば指定席買うとき楽)とか飛行機の座席配置図とか。

飛行機の座席配置図はANAでは見た記憶あるけど、JALでもあったっけ?
列車の座席配置図てwebで見たことあったっけ?
鉄道会社とか空港会社(航空会社でもいいけど)のサイトで案内図てあったっけ・・・?
あるなら、リフィル作ってみよう・・・

呼ばれて出てきて倒されて