画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

TH55に

ぷよぷよフィーバー入れてみたけど。
上下キーがないんでやりづらい・・・
Treo650でも回転はアドレス(というかハードキーで左から二つ目にあたるキー)とToDo(右から二つ目にあたたるキー)に割り当ててるけど、実際アドレス側しか使わないので、TH55でもアドレスキー(というか左から二つ目のボタン)に割り当ててるけど。
TH55では高速落下を上下キーに割り当てても背面ボタンを使うことになるんで、ToDoに割り当ててみた。
でも・・・
やりづらい・・・
Treo650では一部グラフィック(「次のぷよ」とか落下済みぷよの背景とか)が表示できなかったんだけど。
TH55では正常に表示されてる。

にしても、TH55だと動作が重い・・・

呼ばれて出てきて倒されて