画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ろりぽとさんだーばーど

Thunderbird(電車特急じゃないほう)でろりぽのメールを受信中に途中で受信が終了してしまうことが多々ある。
で再度受信操作をすると前回受信したものと同じメールも含めて総てを落としてくる。

ごくたまに、Thunderbirdでろりぽサーバのメールを受信した後、外出先なんかで別のメールソフト(nPOPとかサーバのメールリストを操作できるのとか)で確認すると、すでに受信してあるメールまで表示されたり(でPCで受信操作するとそのすでに受信してあるメールでnPOPとかPaPiMailとかに表示されたメールは受信しないとか)する。

QMAILの時はそういう経験なかったように思うけど。
相性?

呼ばれて出てきて倒されて