画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

きになること

海外製デバイスを使って日本で通信(通話・通信・WifiBluetoothなど)しても大丈夫なの?
私がTreo650Bluetooth通信(現在USBケーブル購入の予定・・・まだ買ってないけど・・・)しなくなったのは、電波法に気兼ねしてのことだけど(Treo650は日本で認可されてないから)。
W-SIMはそれそのものが通信機能をもってるから、SIMとはいえ電話機であり当然認可されたものだけど。
ほかの電信会社(をぃ)のSIMはそれそのものには通信機能はないわけで、端末の通信機能を使うわけで・・・
その端末の通信機能に対して日本での認可が下りてるならいいけど。

呼ばれて出てきて倒されて