画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

さっき上のエントリあげたら

500エラー出た(更新はされた)。
はてな安定してないの?

でもって。
[es]用のケースが色々出てるらしい。
けど。
「私は」使わないだろうなぁ・・・
電話として使うとき、PDAとして使うことを前提としてるであろうbookスタイルとかアルミケースとかクリアケースとか、使いづらい(300SHにヨドバシで買ったケースつけたことあるけど)・・・
普段の電話として持ってるのであればケースなしで使ったほうがいいし。
持ち歩きはウェストバッグというかなんというかに入れたり余裕のある胸ポケットにいれたりだけど。

呼ばれて出てきて倒されて