画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

そろそろ風呂はいって出勤・・・←本文と関係ない

W-ZERO3メールて正式(?)にはSeeToMailだったのね。
昨日id:narushisuさんちにコメントさせていただいて、今日この記事みて今更知った。

これに相当するPCソフトは・・・ないのね(OUTLOOKだけ?)。
TeliosMailerはPCではMailistでそのデータをそっくり使えたけど。

そういえばシャープのサイトみると、W-ZERO3は「携帯電話・PHS」ではなく「ハンドヘルドPC」でもなく「モバイルツール」でもなく「モバイルコミュニケーション端末」として独立してるのね。

呼ばれて出てきて倒されて