画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

大阪行ってきた

11時過ぎに武生を出る増発サンダーバード(普通車禁煙満席だったんでグリーン車)で。
6両編成の1号車(大阪側先頭車両)の一番前(1番)の一人がけ(C席)。
その車内でヘッドホンの右耳が断線して音が出なくなった・・・

なんで、ヨドバシで購入。
あと、ロットリングの替芯を補充して。

ソフマップに本体とバッテリとスタイラスのみ(だっけ?)のSig2があったんで思わず買いそうになったのは内緒。
E2000も8kであったけど。
[es]の液晶保護シート入荷しました」貼られてて店員に聞いたら「ありません」て。
中古で003SHのシャンパンシルバー置いてたけど、なんか色が登場当初の印象とぜんぜん違って見えて、欲しいと思わなかった。

帰りは18時過ぎの雷鳥で。
金沢方面の先頭車両(9号車)の一番前(14番)の左窓側の席(D)。

ええ、寝ましたよ。
行きも帰りも。
特に行きは敦賀を出たのにも気づかなかった。おきたら琵琶湖の海(え?)が左手に見えてた。
帰りは・・・京都から隣に人がいたんで殆ど寝れなかった。
まぁ、敦賀で花火見れたからよしとするけど(え?)

月曜日金沢行かないといけないんだけどなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて