画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

連絡先が・・・

連絡先を殆ど入れてない非メイン端末の003SHに登録してある予定表データを連絡先がいっぱいある007SHに持ってこようとして。
星羽さんのユーティリティが便利なんで使わせてもらった。
そしたら。
連絡先のデータも003SHのデータに置き換わってしまって。
それに気づいたのが、出先で親の携帯に電話しようとして(盆も命日も帰れないから)連絡先に表示されなかったとき。
W-SIMに入ってるデータはFOMAのSIMと同じでアドレス一件につき電話番号一つなので実家の番号が入ってるだけだし。
とりあえずW-SIMから連絡先に持ってきて、京ぽん2見ながら追加修正中・・・
終わったら003SHにもコピーしないとね。

そしてこの現象についてはW03DataBackupのエントリで星羽さんご自身が「pim.volの中に連絡先も入ってる」とコメントされてたのに今頃気づいた・・・

W-SIMに入ってる連絡先データて消せないんだろか?
今日は水曜日でウィルコムプラザも休み(実は電話代引き落とされなかったんで今日支払いに行こうとしてたのは内緒)なんできけないけど。
今度は日曜か月曜日・・・
量販店で確認できる?

呼ばれて出てきて倒されて