画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

おなかすいた

今日は市役所に行かないといけないし、夜は勤務だし。
職場は先々月末からクリーンルームに変わって。

まぁその中の人たちの意識が低いこと。

そもそも製造現場で走るなんてあってはならない(危険だし)し、ましてやCRで走るなどもってのほか。
暴れるし物投げるし。
髪の毛含め必要以上の露出はすべきでないはずなのに、平気で髪の毛出てるし腕まくりするし。
ファスナー閉めてない(防塵着を着てる意味ない)し。
普通紙持ち込むし鉛筆消しゴムあるし。
床にどっかと座り込むし。
中で化粧直すし。
入室時にエアシャワー浴びない(作動中にスイッチ切る)し。
なんのためのCRか。
CRにしてる意味ないし。
CRと隣の通常の部屋が扉一枚で行き来出来る(じかも実際にやってる)のは何故?
ダウンフローなくせに床に除塵設備がないのは何故?

今まで経験したCR環境と意識も含めてレベルが違いすぎて毎日ストレスたまりまくり。
CR環境そのものには慣れてるんで、こっちに来てからの中で一番楽に動ける(水を得た魚というと自意識過剰か)けど、そういうのを見ると耐えられない。
これがここの常識なら、私は辞める。←それは上の人間にも言ったけど。
「何とかするから我侭言わんとあと一ヶ月辛抱して」言われたけど・・・
ていうか、私の我侭なのか?
(派遣元の)上の人間の一人は「今まで君がやってきたCRが間違ってる」言うし。
じゃあいままで、高校でて生半可社会人なって10年目だけど、その中でCR環境は通算して6年くらいなるけど。
今の抜いて三箇所いったけど。
熊谷も、金沢も、生野も、全部間違った常識だったのか?

ここのCRにいってから、頭痛薬がますます手放せなくなった(量も増えた)のは何故?
正直、休みたい。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて