画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

やっぱり私は

自分のくだらない僻みで人を傷つけ困惑させその他諸々(何?)するような最低な人間なんよね(「裁定な人間」て何よ、IME・・・しかも「裁定が下る」て書こうとすれば「最低が下る」なんてなるし←長いよ)。
何度も引き合いに出して申し訳ないけど以前のフォトライフの件にしてもはてなの中の人たちに対して同じことをしたし、さ。
007SHはOperaの重さ(いや本当に「フリーズしたんちゃうの?」くらい反応しない)に耐え切れずIE使うことにしたし←関係ない
miniSDは256Mのメディアも福井駅(なんで「吹く胃液」になる?)のホームから線路にダイブして、ちょうど入ってきた福井通過の速達サンダーバードが破壊してったし←これも関係ない←爪短いと大変だね←実は最初福井から金沢にもう一度行こうとしてたのは内緒←長いよ
炎天下、福井で3時間屋外歩いて、武生で2時間屋外歩いて倒れそうになりながら帰り着いた途端に郵便局の人間が来て市役所からの写真つき公的本人確認書類(免許とか住基カードとか)のない人への確認書類「これ受け取ったら市役所までもってきてね郵便」くるし。←これも長いし関係ない
WX310K付属のCD-ROMから電話帳編集ソフトをインストールすればシリアルのはがきが入ってないのに今更気づくし←だから関係ないてば

ただ私は低速ユーザーとして(私よりも遅い回線を使わざるをえない人たちもいるけど)優越な環境にある人たちが時々そういう通信弱者(違うか)を忘れるというか置き去りにするというか(それがフォトライフのトップページだったけど)そういうのを実際に経験してるし。
現にかつては低速でも2分とかからずに開いてたダイアリの通常の編集画面が一時(今の一つ前だったか)は10分以上も読み込み中になり今でも4分は平気でかかるくらい軽くなって(軽いモードにすればいいのはわかってるけどねぇ)時々頭にきてみたりとかあって(今はとまってるけどblogやめてhtml更新にした理由の一つ・・・かいてないけど)。
で、こうやって「時代遅れな(この言葉は最初のエントリのTB先の人が言ったのではなく別な場所で言われた言葉ですが)低速ユーザーのことも忘れないでほしいなぁ」と、ふっと思ったりして書いたりするわけです←だからそれが身勝手で迷惑なんだってば。

呼ばれて出てきて倒されて