画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

爪を短くしている方へ−miniSDの取り扱いについて

私だけだろうし書く必要ないかもと思って昨日は書かなかったけど。
007SHでminiSDをさすとき、注意してください。
特に爪の短い方。
昨日、上有松のキタムラ(武生のキタムラには最大で512Mしかないよ)で1GのminiSD買って、バス停でバス待つ間に007SHにさしました。
ところが。(私自身の)爪が短すぎてちゃんと奥までささらず、まるでCLIEで流行った(をぃ)メモステ飛ばしのごとく、勢いよくカードが飛んでいきましたよ、車道に。
で、そのまま車に踏み潰されて。1万近くはたいて買ったカードが購入後5分で“おじゃん”。
はぅ。

呼ばれて出てきて倒されて