画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ところで

007SHのキーボード。
以前Treoぷよぷよフィーバー入れたときに書いたけど。
やっぱりメインで操作するボタン類(特にエンター機能を持つボタン)が長手方向の真ん中辺りにあるとホールドしやすくてつかいやすい。
003SHも、h1937も、m505もc3もTJ25も、ボタン類が本体の下のほうにあってホールド性という点では実は私的にいまいちだったりしてた。
m5xxやc3などのV筐体は薄くて軽いからそれでも使いやすくはあったけど、TJは厚みがある上にジョグなので、使いやすくても使いづらかった。

本体をしっかり持ってエンター操作できること。TH55はそれを本体の裏に持ってくることで実現してたし、007SHはテンキーをつけることでキーの位置を変えてきた。

これは私的に一番おおきなことだったりしてる。

呼ばれて出てきて倒されて