画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

色々

機種変理由の一つに、書かなかったけど、京ぽん2は(ほかにウィルコムの音声端末を殆ど触ってないのでわからないけど)、バッテリを抜くと時刻がリセットされてしまうのが面倒だった・・・←こういう仕様てどうよ?

本体

選んだのは黒。カーボン好き人間としては質感もよく指紋も鍍金部分以外目立たないのでいい。
カメラの起動ボタンがなくなったのはちょっと残念かもしれない。
バッテリカバーをはずす際にどうしてもキーボードが出てくる(涙) なれないとね、これも。

スタイラス

どうしても003SHやほかのPDAと反対側の位置なので、まだなれない。
どうしても反対側をまさぐってる自分がいる(^^;

フルキーボード

やっぱり小さくなったためか取りこぼしが増えたように思う。これは慣れの問題かな。

画面

案外とみやすい。003SHの画面が大きすぎると感じたりした(^^;
液晶保護シート買わないとね。
ティアドロップスタイラスがちょうど使いやすい大きさかもしれない。試してないけど。

ACアダプタ

小さくなってる。でも003SHのアダプタ使ってる。
よく見るとインプットの定格が変わってるような気がするけど、まぁいいじゃない(^^;←をぃ

Opera

まだ何も入れてない状態にもかかわらず動作が異様なほど重い・・・

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて