画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

ということで

金沢のウィルコムプラザWX310KWS007SHに変えてきましたよ。
12時過ぎについて、センターが混雑してるとかで2時間近く待って(受け付けてくれた人が何度も「すいません」言ってた)。
やっぱ発売日に手にしようとしたのが間違いだったのかも。
サンダーバードで金沢に向かって、身分証(免許ないんで住民票)忘れたのに気づいて小松で引き返して
市役所で住民票もらって、雷鳥で再び金沢に向かって。
ウィルコムプラザで待ってる間、WS003SH忘れたんで暇で暇で(^^;

で、手続き終わって代金払って。
本体一式のほかにもらったのがシャープのアルミ万年暦と[es]ロゴ入り多色ボールペンとes団扇、それと昼間の時間帯だったからか長いこと時間がかかったために担当の方が気を利かせてくれたのか、日清の野菜カップスープ3個(別の袋に入ってた)。

で、ウィルコムプラザでて、北陸鉄道バス33系統有松寺地経由金沢工業大学前行きに乗って寺地あたりで降りて。
三馬日赤病院方面に折れる交差点のところにあったビリヤード場がなくなってたし、ジョーシンはピットワンになってたし。
有松グルーヴはツタヤになってたし。
上有松のバス停(キタムラの前)からバスに乗って武蔵辻で降りて、西口経由のバスで駅に戻って。
18:23金沢始発の白鷺で帰ってきましたけど。
しんどかった・・・

カッターシャツにポーターのパスケースとiPodShuffle入れた状態では本体は入らなかった・・・
なにかケース探さないとね。

広告を非表示にする

呼ばれて出てきて倒されて