画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

京ぽん2からW-SIM端末にする決意

前にも書いたけど。
固定電話のない状態で個人用兼連絡先として持ってる京ぽん2は当然職場にも番号を伝えてある。
でもって、個人通信用に持ってるW-SIM回線でW-ZERO3を使ってる。
思いのほかW-ZERO3を使うのが楽しいため、職場にも持って行ってる(休憩時間に触るくらいだけど)。
ということは2台持ち歩いてるわけだ。
ならば、メインの音声回線をW-ZERO3に変更すれば、一つですむ。
ということで変更を決意したんだけど。

もう一つ。
Treo650、PEG-UX50にはBluetoothが内蔵されてる。
で、京ぽん2とカップリングしてネットにつないでいたんだけど。
それをやめる。
Palmで通信しない。
そのためにも、Bluetooth内臓でない&(Palmも面白いけど)面白いZero3に変える。
って、将来Bluetooth内臓のW-SIM採用端末がでたらまた通信するかもしれないけど←をぃっ!!!

呼ばれて出てきて倒されて