画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

W-Zero3[es]ガイドブック

先日福井市内で見かけたんだけど。
なかパラパラと見て、買うのやめた。
「何処よりも早く出版される、[es]本」にしては、[es]でないZero3(ややこしいね)向けの記事が多い。
Zero3シリーズのガイドブックとして、タイトルからesをはずすことはできなかったんだろうか?
[es]のガイドブックとして購入した人は、なんで無線LANの記事など「[es]に関係ない」記事が多いんだろうと違和感を感じる(はっきり言えば「だまされた」と感じる)んじゃないか、そう思った。

そしてそれが、id:ARIEさんの書かれた心情で、ようやくわかった(ようなきがした)りもしたんだけど。

自分のこのエントリとかも含めて、なんだかなぁ・・・

呼ばれて出てきて倒されて