画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

今日やるべきこと

別に明日から夜勤なんで昼間時間あるんだけど(寝る時間は?)

  • 病院←別に明日でもいいけど辛い
  • 郵便局に電話代入金(12日引き落とし)
  • 福井で銀行口座開設

銀行口座は・・・今使ってる三井住友が(さくら銀行時代から)10年目(つーことは今年は社会人10年目か)なんだけど、そろそろ乗り換えようかなぁと思ってたりしてて。
で、ヤフーのオフィシャルバンクになっててオンライン専業でないものといえば三菱東京UFJ(東京三菱UFJだっけ?)とみずほで、以前UFJは梅田で開設しようとしたら福井に支店がないためできませんいわれて。
みずほなら福井にもあるしてことで。
これといって三井住友に不満があるわけでもないんだけどね。
作ってから住所は何度も変更した(大分の住所で作って深谷に移動して厚木に移動して大分に戻って金沢に移動してまた大分にして福崎にして今のところ)けど、取引支店(神戸学園都市出張所)は口座開設店から変更してないんで、ちょっと不便な面(なんかあったら最寄の店舗だと手間がかかるんで神戸に行ったほうが早い)もあるけど。

呼ばれて出てきて倒されて