画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

うん

id:Arieさんちにコメントさせていただいたコメントさせていただいた写真は確かにMD90/81/87だ。
てあの当時でMD87が現役だったかは定かでないけど。
あの長さだとMD90の旧JAS色かな?

でもって(これはコメントさせていただいてないけど)この日の窓から見えた飛行機写真は確かにANAB747ですね・・・
翌日の翼写真がJASB777か当時はまだ現役だったA300-B2/B4(ウィング先端に何もない)・・・
でも・・・いよいよ今年9月30日に退役してしまうYS11をSAAB340Bと書いてしまってる・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ以下略←をぃ

呼ばれて出てきて倒されて