画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

スタスト

id:Arieさんちなどで紹介されてたPocketgamesさんちで販売されてるティアドロップスタイラスが到着した。
結構革の質感もいい感じ。

で、zero3につけてみた。
でも・・・
私的に”正直使いづらい(涙)
ストラップが左側にあるんで、右手でスタイラスを持つととり回しが辛い。
特に縦画面のときは下側のストラップホールにつけると上のほうのタップが難しく、上につけると全体的にとり回しが難しい。
横画面だと・・・縦時で上のストラップホールにつけたほうが使いやすいように感じた。
でもキーボードを出すと・・・

なので、PEG-UX50(UX50だけで済まなくなったのは嫌だ←をぃ)に取り付けてみた。
オープンスタイルでもターンスタイルでも結構いい感じ。
Portraitで縦表示させると使いづらくなるけど(^^;

つか、Portraitて回転方向決めうち(縦表示時MSスロット下)になったの?

呼ばれて出てきて倒されて