画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

AngelBookLinerで予定表データが消える?

昨日書いたAngelBookLinerだけど。
Treoで使うと、予定が表示されなかったり、一部データで文字化けしたりする(その文字化けを確認した後、予定が表示できなくなる)。
ResearchDBすれば正常に表示される。
ほかの予定表ウェアではちゃんと表示できるのだけど。
英語版のOS5.4デバイスでのデータベースファイルが複数あるためなんだろうか?
UX50で試してみよう。
この形式の週表示は私には必須なので、UX50でOKならPIMをUX50に移してもいいかなとさえ思ってる。

呼ばれて出てきて倒されて