画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

規約

  • 6-1-3

 名誉毀損行為、侮辱行為や他者の業務妨害となる行為

  • 6-2-2

 人種、民族、信条、性別、社会的身分、居住場所、身体的特徴、病歴、教育、財産及び収入等を根拠にする差別的表現行為

  • 6-2-4

 迷惑行為、嫌がらせ行為、誹謗中傷行為、正当な権利なく他者に精神的被害・経済的被害を与える行為

  • 6-2-5

 自分以外の個人や会社、団体を名乗ったり、権限なく特定の会社や団体の名称を使用したり、架空の個人や会社、団体を名乗ったり、事実がないにも関わらず他の人物や会社、団体と業務提携や協力関係があると偽ったりする行為

  • 6-5-1

 キーワードおよび日記に他者の著作権やその他の権利を侵害する情報を掲載する行為

id:hatenadiaryにつけられたコメントとダイアリだけでも私にはこれだけ抵触してるように見えるけど。
つか、id:dimさんが例に出した
question:1097340170
て、私が人力への積極的(ってもそれほど参加してたわけでもないけど)参加をやめるきっかけとなった質問だやな。
彼の絶対的な正義感・・・彼にとっては彼が唯一絶対のものであり、それに反するものは総て敵とみなす。
それって彼が過剰に反応している教団思想と同じだと思うけど。
彼が彼にとっての絶対の宗教であり教祖であるかぎり、この行為はとまらないんだろうと。

呼ばれて出てきて倒されて