画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

診断結果

つか、今日も心臓の検査したんだけど・・・
平常時の心電図&血圧と、階段昇降運動(4.5分)後の心電図&血圧・・・
血圧、上が100程度なんだって、今。
でもって、やっぱり脈が少し遅いらしい。
けれど、特に問題はないと。

帰りに、ゆうパックの不在通知が入ってたのを思い出して郵便局へ。
不在通知忘れたけど・・・
とりあえず、着払いで6k円支払って、受け取る。
kaoruさん関係のCDを4枚。
でもCDドライブもDVDドライブもプレーヤも持ってないんだよね・・・
15日までお預け・・・

夕方に職場に行って新しい現場を見ることになった。
それでも休み扱いなんだよねぇ・・・

はぅ・・・

呼ばれて出てきて倒されて