画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

「なぜ人生には、不幸なことが起きるのか、それを理解するのが最も難しいことなんだ。
愛する友達や家族を亡くせば、なぜ、自分が、こんなに辛い目にあうのかと思うだろう。
でも、それは僕ら人間にはわからない。
それを理解するには、人間の心はあまりにも小さすぎるんだ。
だから、僕達は、ただその苦しみに耐え、悲しみを乗り越えるために、より強くならなければならない。
しかし、数年後、数十年後になって、その時の悲しみの意味がわかることもある。」
   Aryton Senna 1993 in Monaco

呼ばれて出てきて倒されて