画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

敵の技「レベル4自爆」「チョコボックル」


グラスランドエリア(チョコボファームの周辺)でエンカウントする「ムー」から、「レベル4自爆」を覚える(操れない)。
自分のレベルが4の倍数じゃないと出してこない。
iOS版でのプレイデータ、強くてニューゲームだったから出してこなかった・・・

これを覚えた状態で、この周辺(が一番近い)にダチョウ(名前失念)2体と一緒に出るチョコボの組み合わせでエンカウントするのを待つ。

この組み合わせで出てくるチョコボが4の倍数(みやぶる使うと便利)なので、エンカウントしたらすぐ「レベル4自爆」を使うと、「チョコボックル」を出してくるのでラーニングできる。

無印では、逃げた回数×レベル のダメージ。
インターナショナル版(移植版も)では 逃げた回数のダメージ。

逃げまくってたらものすごく強くなる技。

呼ばれて出てきて倒されて