画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2016-02-20から1日間の記事一覧

新しいキャラクリが出る

【『PSO2放送局』第39回放送中!】「EP4とっておき情報局Part3」キャラクリ体験版EP4が、2/29配信となります!自分のPCで「設定6」が動くのか、PS4版『PSO2』の前に確認しておこう!! #PSO2 pic.twitter.com/g84m0JspwM— PhantasyStarOnline2 (@sega_pso2) 201…

とりあえず問い合わせはしてきた

多分すでに認識はしてると思うけど。

多分

その日の一番上のエントリ。 これ、はてなは認識してるんだろうか? 最新エントリを下にする設定の人(自分で下に書く人や自動投稿エントリで最新が下になる人)の場合、違うエントリの本文が表示される。

テスト

テスト

ちょっとテスト

Twitterの詳細にどのエントリが表示されるのか。

ちなみに自分はリセマラ嫌い

運営側に無駄なデータが蓄積される作業。いつかの某niconicoユーザー生放送でそうコメントしたら一気にNGスコア増えたけど。 そういう無駄なデータで圧迫されて、それが障害の一因になってもいいんだろうかね? そう本気で思う。退会手段を用意しない運営に…

やっと覚醒魔導士初段

頭悪いからねほんとに。 黒猫は白猫と違って一人でもランク上げができるのがいい。 いや、これからマルチじゃないとダメなものも出てくるのかもだけど。しかし、自分の今の名前で検索すると、亡霊が結構出てくる。 リセマラしたわけではなく、ただやらなくな…

呼ばれて出てきて倒されて