画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2016-02-17から1日間の記事一覧

固定回線を引けない人にとってはアプリの肥大化は辛いのです

今に始まったことじゃないけど(iOSだと4で画面サイズが広がってからの風潮。そしてユニバーサルアプリだとなおさら。) いずれも1Gbytes超え。 iOS端末では100Mbytes超えのものはwifiでないとダウンロードできず。固定回線がないからモバイルルータ。 派遣…

ぜつさんたいちようふりよう&ねたぎれ

やっぱりアカウントを分けたらこっちに書くネタが尽きる。 そして久しぶりに頭痛がひどい。 月曜日の夜からずっと(月曜日は職場で「顔色が青白いの通り越して白い」言われたけど)。 ここまで続いたのは久しぶり。 先週の水曜日から日曜日にかけて以来。

SnapShot 16w07b リリース

【Minecraft】Snapshot 16w07a/b リリース! エンダークリスタルを囲う鉄柵が無くなったよ - まいんくらふとにっき ということで。 確認してみた(エンドだけ) おおおお。ないね。ないね。鉄柵がなくなったのは素直にうれしい。 敵対mobの出るモードでのエ…

ユーザーインターフェース統一の重要性(そんな大げさな物じゃない)

先日のこと。 黒猫のウィズで、クリスタル50貯まるまで我慢してやってたんだけど。 たまったんで、引こうかなどうしようかな、と、やってて。 で、ふと気づいたら、その50がなくなって、その分のカードが手元に。 自分では引いた覚えはなくて、サポートにメ…

呼ばれて出てきて倒されて