画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2015-09-01から1日間の記事一覧

ベンチとってみた

26969 このスコアがいいのか悪いのかは「知らない」。 けど、「私的に」快適。

一番古い記憶

今週のお題「一番古い記憶」 なんだろ? 保育園の頃の記憶からしかない。 保育園のお祭りか何かの準備の際、果物ナイフで指を切ったとか。 保育園の同級生に積み木で頭を殴られて病院いったとか。 伊東に家族旅行に行って、はぐれて部屋に入れなくてホテルの…

もっかいPCスペック

マウスのm-book T。 ゲーミングPCではなく、普通のノートとしてラインナップされてるほう。 MB-T710X-SHCPUが i7 4710MQ(4core/8thread 2.5GHz) GPUが GeForce GTX960M/Intel HD4600 16Gメモリで128GのmSATAなSSDと1TのHDD搭載(HDDを手持ちの1TbytesSSDに) W…

とりあえず自分のPSO2画面関係設定

ランチャでの環境設定 オプション設定これで、自分の環境ではスムース(ソロプレイなら。マルチはまだやってない)。 混雑したロビーは大変だけど、回線環境もあるしそれは。

瞳をいじる

左:昨日 右:今日瞳を小さいものにしてみた。

呼ばれて出てきて倒されて