画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-27から1日間の記事一覧

寝る

具合悪い。 熱出てるし(またかよ)。 眠れるのかは「知らない」。

はてなスター

はてなアイデア - スター付与可能なサービス(hやらdやらbやら)でエントリすると、それだけでスターの「Entries」などに表示されてしまう。今まではスターがついたときのみ表示されてた。仕様変更? 昨日だったかに、ハイクエントリでは現象を確認してた。 …

昔アイデア出したけど

デザインCSSをカスタマイズする土台に適したサンプルテーマを公開しました - はてなブログ開発ブログ ダイアリのCSS編集もだけど、カスタマイザ的なサイトなりを用意してくれたらうれしいんだけどな。 ダイアリのCSS関連ヘルプなんか画像のリンク切れとか参…

201Fのディスプレイがちらつくというか一瞬だけ青くなる現象が起きてた

ドロワーでアプリを探してるときとか、そういう現象が気になってて。 某所にもそんな報告があった。 今日の帰りにでもショップで見てもらおうかなと思ってたけど。 そんな今日に限って、症状が治まってる。 端末が再起動した(microSDを抜いてPCで作業してま…

とりあえず

このアカウントどうしようか迷ってたりする。 フォトライフ用にしてしまうか、このまま使い続けるか。 べつにどっちでもいいんだけど、なんとなく迷ってる。

パズドラ、拡散性MAを

辞めるというか、休止状態にしようかと思ったり。 とりあえず一日一回は起動して連続ログインボーナスだけは続けるけど。 パズドラも、もはやメインダンジョンもテクニカルダンジョンもクリアできない(そんなに強化できない)し。 拡散性MAはすっっごいやり…

呼ばれて出てきて倒されて