画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-20から1日間の記事一覧

明日は大切な人の誕生日

忘れないし忘れられない。でも今日はもう寝る。 明日もめっさ忙しいし。

201F受け取ってきた

そのまえに梅田とか堂島とか行ってたから、結局夕方になったけど。 メーカーの方では原因がつかめなくて、基板交換での対応をしたとのことで。 液晶保護シートがない(そんな金銭的余裕もない)から、25日までは封印することに。 唯一の音声連絡なのに。

ほんと馬鹿だよね・・・今に始まったことじゃないけど

「SEGA」が誇る☆あの人気のアーケードクイズがアプリになって登場!『Answer×Answer [無料早押しクイズバトル]』 | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト 中学の頃の同級生が関与してるというので、数日前からやってみてる(彼には…

15時45分ごろ

塚本駅を、京都色の117系が「試運転表示で」大阪方面へ通過していった。 緑一色の117系、なんかきもちわるい。 113系は以前は頻繁に見かけた(当時の派遣先からの帰り道で)けど、それはあまり気持ち悪い感じはなかったのに。

起きたるる

SBMからSMSが来てた。 ショップに端末が到着したらしい。 風呂ったら行ってくる。

寝る

やっぱり気持ちが沈んできた

小学校の頃は

通学路の壁(土砂崩れ防止のあの壁)に悪口やらをかかれまくってたっけ。 それで、6年の2月についに我慢しきれなくなって一週間不登校。 今でも、その壁には当時書かれたことが残ってる。

呼ばれて出てきて倒されて