画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-15から1日間の記事一覧

身体のあちこちが痛い

腰も再発した。 両肘関節も痛い 左腕も痛い。こないだまでの数日間が暑いくらいだったのに一昨日の雨の後から急に寒くなって、指先の割れも再発してる。最悪・・・

201Fはまだまだ

さっき、ショップから電話がかかってきた。 まだ修理はかかる、というか、これからメーカーでの修理になるって。 使えるようになるのはまだまだ先の話。応募しようとしてたキャンペーン(今回の修理になる発端でもある)も、もうすぐ定員。 はうぅ・・・

RSSユーザーをさっさと切り捨てたのはどこの誰だったっけ?

トピック「Googleリーダー終了告知を受けて」 - はてなブログ こんなトピックがたってた。 (トピックってblogユーザーじゃないと参加資格ないのね) はてなRSSが継続されてたら、乗り換え先になったのにというか、そもそもgoogleリーダーに行かなかったし。…

起きたるる

寒い。 ツイデレが、やっぱりSH-10Bで起動できない(エラーになる)。 まぁ、Wifi使わなかったら128kbpsだし、単体通信することもないし、別にいいっちゃいいけど。 Officeファイルを扱うのが主目的だし。 ゲームもいくつか入れたけど。

寝る

日付が変わった直後まで寝てたけど。 寝る。 明日(日付変わってるから今日)も忙しい。

SH-10B復活したけど

BBexciteのSIMが今日から使えるようになったので、早速挿入してgoogleアカウントを登録してみた。 けど、やっぱり登録できなかった。 APN設定も間違ってないし、ちゃんと3Gでの通信はできてる。 で。 ドコモスマートフォンSH-10Bに関して質問させて頂きます…

呼ばれて出てきて倒されて