画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-10から1日間の記事一覧

そういえば富士通の携帯電話を(回線契約して)使ったのって

F504iが最初でF900iC、F900iS、それから今回の201Fだけか。 SO504iが盗まれたあと、D251iSにして、当時はカメラが不要だったから、F504iにしたんだっけ。 結局、F504iのあとにN900iにして、SH900iCにして、F900iCからF901iSになってDoCoMo契約は最後になった…

201HWを使ってみてのちょっとした感想(端末本体に関して)

大きめな割には薄いから、かなり軽く感じる(というか実際に軽いんだろうけど)。 けど、私には、その薄さ・軽さが、逆に落としそうで怖い(CLIE T400なんかストラップつけてても落としまくったし)。 代替機というせいもあるだろうし、ガラケーの頃から、比…

しっかし今日は寒かった

何度かでかけたけど、昨日の暑さはどこへ行ったのかというくらいに冷たい風(しかも強い)。 寒暖の差激しすぎ。

DoCoMoLTEなSIM到着

だけど、使えるようになるのは15日から。 SH-10Bで使うから標準サイズのSIM。 さてさて。

知らなかった

「Share a Coke and a Song」を体験 - 伊藤浩一のWindows Phone応援団(旧W-ZERO3応援団) こんなんやってるの知らなかった。 ラベルに西暦年あるけど、また何か記念パッケージやってるんだろうなくらいにしか思わなかった。 全部捨ててたんですけど。

呼ばれて出てきて倒されて