画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-09から1日間の記事一覧

頭痛い

色々ありすぎて疲れ果てた。

結局メーカー修理

ショップに持って行ったら、ソフトバンクロゴの次の画面(防水のための注意事項)には遷移したけど、すぐにブラックアウト・再起動という症状まで。 で、店員さんが預かっていろいろ試しても、同じように下半分がノイズになったり無反応だったり、ソフトバン…

201Fいきなり起動しなくなった件

F@ケータイ応援団の会員登録して、キャンペーンアプリをダウンロードするためにgooglePlayStoreアプリが起動したところで真っ青な画面。 それから強制再起動くらって、Softbankロゴ画面で下半分が乱れてたり、正常に表示されてもそれからまったく無反応だっ…

15時30分ごろ

新阪急ホテルが空港バスだらけになった。 伊丹からの到着便(エース)、関空行のKATE、そのKATEが出ないうちに関空行のOKK(現行セレガ)、まだ伊丹からの便が到着して20分しかたってないのに、伊丹からの到着便。 何があったんですか? KATE、全然出てこな…

帰宅

めっさ暑い。 ヨドバシのポイントカードが財布に入ってなくて、結局現金で。 5,000円分くらいあったから、液晶保護シートもケースも余裕でポイント交換できるはずだったのに。 仕方ないから、液晶保護シートだけを現金で買ってきた。 お金ないもん。

201F到着

おとうさん犬マグカップと、クオカード1000円分(500円分が2枚)ついてきた。 液晶保護シートとか買わないとね。 ミヤビックスのOverLay-plusがいいんだけど、最近は光沢ものしかなくて残念(Nexus7も光沢ものしかない)。

起きたるる

まだ荷物は来てないっぽい。 そんでもって鼻血・・・

寝る

血を飲み込みすぎて気持ち悪い。 今日は午前中に荷物が二つ(ひとつは201F)くる予定だから、早めに起きなあかんけど。 とりあえず寝る。 眠すぎる。

起きたるる

何時から寝てたのかは「知らない」けど。 4時頃、違和感を感じて目が覚めた。 「また」鼻血。 風呂る・・・

呼ばれて出てきて倒されて