画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-03-03から1日間の記事一覧

今のF1にはおそらくはないこと

1991年のF1で一番好きな瞬間の一つ。今年の鈴鹿で、ベルガーが、このときのマシンを走らせる。 ベルガー、日本GPでマクラーレンMP4/6をドライブ - F1ニュース ・ F1、スーパーGT、SF etc. モータースポーツ総合サイト AUTOSPORT web(オートスポーツweb)マ…

「森川空のルール」が「森川空のルール・再」としてリニューアルしてた

『森川空のルール・再』が豪華なのに泥臭くて暖かい。:iPhoneゲーマーな日々55 森川空のルール・再 特設サイト iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 森川空のルール・再 ダウンロード中。 超水道さんの作品、どれも好き。

RealRacing3

Android版で結構快適&綺麗だったんでiOS版もやってみた。 4Sだとかくつくというレビューもあったけど私の環境では問題ない。iOS版はGameCenterの名前が表示されるけどAndroid版はゲスト。名前を表示させるにはFacebookログインしかないのか? 課金しないと…

SH-10Bの件

SIMが死んでるからっぽい(アカウント再設定しようとしたらできなかった)。 DoCoMoショップに持って行っても、多分SIM契約させられる(そうでないとすぐに再発するだろうし)と思うし具合も悪いしで、結局、エキサイトのLTEを申し込んだ。 WiMAXとは別のア…

起きたるる

夢見た記憶があるけど覚えてない。 まぁいいや。 病院行こうと思ったけど、なんか熱も下がった(37.8度)し頭もあんまり痛くない。 この状態で行っても、たいしたことないって言われそうで。 一応、十三東に休日診療やってるところあるんだけど。 どうしよう…

寝る

あれだけ寝てたけど、今の体調ならいくらでも寝れる・・・ しんどい

ジョニ唐

ジョニーの唐揚げ、大分総本店を検索するとあちこちに出現して、ほんとはどこにあるのかわかんない。 ジョニーのからあげ|店舗案内|大分総本店の地図情報は東小学校付近になってるけど、あそこって「赤嶺」じゃないよね・・・? 住所で検索すると別の店がヒ…

呼ばれて出てきて倒されて