画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-25から1日間の記事一覧

今日の敗因

ロッカーの鍵を忘れた(実際には忘れてなかった)こと。 ロッカーの中に薬(ても市販の頭痛薬)を入れてたんで、それが飲めなかった。 また依存症ぶり返しかけてるのはわかってるけど。 薬が手元にないのを意識してしまって、よけいに頭痛がひどくなるってい…

起きたるる

ちょっとだけ寝てた。 少し回復。 まだ熱38度あるけど。 また寝る・・・かも・・・眠れるかは「知らない」。

日本では出ないのかな?

Xperia Tablet Zの海外モデルにはWiFi版も登場:MWC2013 キャリアにひも付けされた端末もいいんだけど(とりあえず初期投資が抑えられるし)。 まぁ出たとしても結構なお値段になるんだろうけど・・・

寝る

しんどい。

もうすぐでDesireIIの割賦が終わるけど

当面は4Sの16Gでいくことになりそう。 支払いが大変。 DesireIIが終わっても毎月4,600円ある(iPhone4と4S)し。

頭が激痛

左半分、肩から上。 光過敏も起こしてる。 で、自分が横になるとき、左側を上にして横になるから、光がもろにあたって、ものすごいしんどい。 熱も出てる。 最悪。

それだけが援助の必要な災害なの?

東日本大震災義援金の受付を再開しました - はてな義援金窓口 前も書いた気がするけど。確かに、東日本大震災は、本当に大きな出来事だし、未だ支援の手が必要な災害だけど。 それだけなの? ほかの、支援がなければどうにもならない災害は無視するの?

呼ばれて出てきて倒されて