画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-12から1日間の記事一覧

LINEの隠しメッセージ

意外とむずかしい! LINE「隠しメッセージ」のやり方(iPhoneだけ) | TABROID(タブロイド)欲しいアンドロイドアプリをギュッと凝縮! マジで送れた!! iOS版『LINE』に隠しメッセージを送信できる裏技がみつかる - アップス!-iPhoneの小技やiOS系ニュー…

寝る

具合悪いし明日も忙しい(今週が4勤だから)し。

山陽電鉄で人身事故

Twitterでフォロワーさんが「山陽電鉄の公式に繋がらない」とツイートされてて。 「雨だから徐行運転でもしてるんかいな」くらいに思って公式の運航状況を見たら。 事故で東二見以西が運休。 ニュースサイトを見たら、脱線までしてて、復旧の目処が立ってな…

隣の部屋から人工的な揺れを感じました。核実験ですか?

昼のNHKニュースで。 字幕速報の後、何度繰り返すんだってくらい繰り返してて。 ごめんなさいだけど 「しつこいわ」 思った。 そんな5回も6回も繰り返さなくても・・・て。なんかさ、あの国に対する報道とか色んな人の言動とか、すっっごい頭にくる。

4S向けのアップデートきた

iPhone 4S向け「iOS 6.1.1」アップデート。3G接続問題を修正。 - たのしいiPhone! AppBank アップデート中。 ・・・ヒトバシラーな報告を待てばよかったかも思ったけど、もう遅い。

起きたるる

変な夢見た。 というか、iTunesで音楽かけながら寝た(イヤホン耳にぶっ挿して)んだけど、曲が変わるごとに夢の内容も変わるという忙しい夢(というか)。 音楽も遠くで聞こえるし、ころころ中身は変わるしで、全然落ち着かんし、めっさ疲れた。もう出勤時…

呼ばれて出てきて倒されて