画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-04から1日間の記事一覧

寝る

職場はインフルエンザで休む人がどんどん増えてる。 で、来てる人たちにしわ寄せが・・・ 明日、何もなければぎりぎり定時(まぁ翌日の準備で残業になるだろうけど)だけど、どうなるんだろね? 今年入って設備のトラブルが頻発してるし。とりあえず、寝る。…

WiMAXモジュール内臓タブレットはもう出ないんだろか?

UQコミュニケーションズ、ASUS製のタブレット「Nexus 7」などをプレゼントするキャンペーンを開始!Facebookから投稿するだけで応募可能 - S-MAX AndroidタブレットはTF101とGALAPAGOSタブレットだけ。 NexusとかXperia tabZとかに内臓されたらなぁとか思っ…

さすがは迷惑bot作者

Twitterで通知メールが来てた。 「ブロックされてるかテスト」 とかいうの。 すでにツイートは削除済み。 あー怖い怖い。 ほんと、botも迷惑だし、作者も迷惑な人。変なのに粘着されたな。

今までのurlで紹介しているところ(過去記事とか)はどうなるんだろか?

アップル、「AppStore.com/アプリ名」の提供を開始 AppStore.comのurlに飛ばしてくれるんだろか?

どうでもいいけど

肉でケチャップライスをはさんだ“チキンライス” ケンタッキーが2月7日に発売 - はてなブックマークニュース チキンライスを直訳すれば「鳥ご飯」で、食べる鳥といえば鶏で、鶏といえば消費量が日本一の大分で。 大分と言えば「鶏めし」「鳥天」「唐揚げ」で。…

カバーが破損したときが心配だけど美しいマシンがみれるのは嬉しい(地上波放送ないけど)

F1マシンの醜い段差ノーズを隠す“化粧パネル” 【 F1-Gate.com 】 昨年の段差ノーズは最悪だった。 今年も、現状ではレッドブルとロータスがカバーなし(段差むき出し)にしてるけど。何らかのアクシデントで、このカバーが破損したとき、その破片がドライバ…

呼ばれて出てきて倒されて