画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-03から1日間の記事一覧

寝る

明日は忙しいし。

どっちかというと

電車の走行風景を自由に撮影できるiPhoneアプリ、鉄道パーク iTunesStoreのレビューで「鉄道模型シミュレータと同じと思ってた」ってあるけど、どっちかってぇと、「プラレール」だよね。 両方持ってるけど、今は両方ともプレイしてない。 ぶっちゃけ、無課…

結局iPhoneの壁紙は昔の写真からつくったやつにした

オリオン座。 撮ったのって、もう10年近く前だっけ? 左:真っ黒なだけの壁紙は、ほかの壁紙で見づらいと感じたり、体調不良の際に目(とか頭)に負担がかかるときに使ってる。 右:ロック画面用。伊丹から羽田へ向かう、A300B4-622R。

洗濯すると洗濯物が消える

特に靴下。 洗濯機から出すと、何故か足りない。 どこの次元に紛れ込んだんですか?

梅田でOKKのミリ波つきエースをみかけた

関空行に充当されてた。 ナンバープレートの位置にでっかい黒丸があって、その影響でナンバープレートがずれてて、すっっっっっごいかっこわるい。 セレガのミリ波つきはあんまり目立たない位置だから気にならないけど、エースのあれはちょっと。

iOS6にしてからwifiが不安定な気が

頻繁に切断されるし、AppStoreアプリを起動してもつながりにくい(表示されるまで5分ちかくかかる)。 私だけ?

帰宅(してた)

16時ごろには帰り着いてた。 さて。

起きたるる

風呂ったら出かける。 NEXUS7売ってくる。 購入時期が悪すぎた(翌月から3ヶ月連続で収入が少ないときに買うなよ)ね。 とりあえず、また収入が増える時期に買い直す(もしかしたら別の端末になるかもだけど)。

呼ばれて出てきて倒されて