画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-02-01から1日間の記事一覧

そういえば中学の卒業式後に書いた寄せ書きって誰が持ってんだろ?

せまる涙の最終日!みんなの思い出をカタチに残そう | アプリソムリエ | とっておきのアプリがみつかるスマホ情報サイト 寄せ書きもデジタルになる時代。 自分の時は一枚の色紙にクラス全員が一言書いてた。 さすがに学年全体だとスペースがない(525名くら…

アプリ整理完了

ていうか、tx2005に環境を移動しようとしてたんだけど。 環境移したら、またやり直しなんかな? だとしたら無駄骨なんだけど・・・

iOS端末はこれがあるのが嫌

先日、何ヶ月かぶりにiTunesのライブラリファイルが壊れて、ライブラリを作り直す羽目になった。 で、iPhoneをつなぐと、新しいライブラリだからアプリを全部*1インストールしようとする。 16Gbytesだから当然足りなくて。 なので、同期をキャンセルして、こ…

昼過ぎまでRWY14だった

休憩時間に、到着するNHのB777-381がゆったりと通過していくのを見たり。 これは天気崩れるだろうな(南からの風が強いってことだから)思ったけど、なんとか。 帰る頃にはRWY32にもどってたけど。 職場で、RWY14運用を見るのは結構久しぶりかも。

寝坊して遅刻した上にパニック起こした

お題参加した後薬飲んですぐに意識失って。 朝、目が覚めたら8時20分まわってた。 しかも鼻血で真っ赤っか。 とりあえずシャワー浴びて血を洗い落として、急いで着替えて職場まで全力疾走。 部屋を出たのが40分、職場に着いたのが50分。 途中の信号全部に引…

呼ばれて出てきて倒されて