画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-26から1日間の記事一覧

Vine

動画共有。 Vine: 6秒間の物語を動画にしよう。Twitterにも投稿できます。無料。 | AppBank – iPhone, スマホのたのしみを見つけよう Instagramの動画版決定打「Vine」。6秒の動画で世界をアートにトリミング! | SwinginThinkin Twitterに買収されたところ…

ほんま怖いわ怖い怖いああ怖い

(「こわい」が「怖い」なのか「恐い」なのかは別として) 帰宅したら、Nexus7がバッテリ切れで電源落ちしてた。 GALAPAGOSタブレットの時もやらかしたけど、スリープ無効化してるのを忘れてた。 中身は消えてなかった(ただし保存されてないデータは消えた…

また色々書かれてるけど

非表示なってるのはわかってるし*1。 ていうか、某所の捏造を確かめもせず真に受ける連中だよ? ハイクで絵を描いてる一部の人は、そういう捏造を簡単に真に受ける程度の頭しか持ってない。 そんなのを相手に話しが通じるわけないのは、今年頭のことでも、そ…

帰宅(してた)

いつぞやの派遣先で、昨日出荷分が間に合ってない上に製品が6台同時に完成するから午前中だけでもやってほしい言われて。 こっちとしては休日だから、当時のレートでの休日出勤扱いにしてほしかったけど無理で。 で、まぁやってたけど、昨日たてたっていう時…

呼ばれて出てきて倒されて