画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-22から1日間の記事一覧

寝ようと思ったけどガジェット関係の巡回を忘れてた(別にいいっちゃいいけど)

何のためにアンテナに登録したのか。 とりあえず、AppBankとTouchLabでセール情報は確認して気になるアプリ(ただし給料日前だから無料になってるの)はダウンロード処理中。 ほかはどうしようか? 具合悪いしほんとに寝たいし夕飯食べてないし。

寝る

すっっっっっっっっっっっっっっっっっごい具合悪い

また・・・

懲りないね。 76万件の個人情報を流出させたAndroidアプリが「全国共有電話帳アプリ」として復活。 送信すると書いてるから問題ないとか言い張る。 表現の自由とか言い張る。なんか、もう何も言いたくない。 とりあえず、ぜったいにインストールしちゃダメ!…

悪質自転車に罰金刑

自転車の信号無視、罰金…悪質運転は厳罰化へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) もっと強化していいと思うよ? 信号無視だけじゃなくて無灯火とか歩道での走行の仕方とか。

怖いんですけど

static-202-241-184-252.b-man.svips.gol.ne.jp というリモートホストのアクセスが、9時14分59秒に http://www.crowy.net/ てところから。 その後、同じIPで、先日のトラックバック先(Twitterのbot作者)をリンク元として、9時18分59秒から9時25分25秒まで…

呼ばれて出てきて倒されて