画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-20から1日間の記事一覧

寝る

頭痛い・・・ 指痛い・・・ パズドラの土日ダンジョンできんかった。

php_hatena_bot っていうbotアカウント

こういう、キーワードだのアカウントだのを捕捉してツイートするbot、ダイアリにトラックバックが飛んできて迷惑。 前も、エアライン名や機材名を捕捉してツイートしてるのあった(それもトラックバック飛んできてた)し。 アイデア出した(キャンセルしたけ…

うざいうざいうざいうざいうざい!

いくつかのサイトで、記事を読み終えたら突然、右下から「この記事もおすすめ」みたいなのが出てくるのがあって。 この「開く」ってのが とか 「おすすめ」ってのが とか。 (ほかにもあるんだけど出てこなくなっちゃった・・・フィルタを切っても出てこない…

iOS端末がポケコンに

ICON » DETUNE、iPhone/iPadをポケコンに変えてしまうアプリ「DPC-100」を発売! 高校の頃、授業で使うから全員ポケコンもたされて(5万くらいだっけ?)、電卓としても情報授業の教材としても使ってた。 機種は違うけど。 こうやって小さい画面でポチポチ…

とある人のアイコンが

id:rawwell さんのユーザーアイコン、このときのことを思い出してしまう。 いや、ピロシキさんには申し訳ないというか、ピロシキさんご自身のことじゃないんだけど。 月草氏とは関わり合いになりたくないのはもちろん、もうアイコンであってもああいう絵すら…

病院いってた

午前中から午後にかけてだけど。 日曜診察してるところがあったんで。 休日なのに人が多くて、10時ごろから病院いて、終わったのは15時すぎ。 で。 帰宅したら、洗濯機はいつも通り職務放棄してるし。 疲れる。

ジェットスターが大分に

ジェットスター・ジャパン:大分−成田線、年内に開設− 毎日jp(毎日新聞) NRT便。 運賃は5,000円から10,000円ということだけど、そこから東京都心までの移動経費を含めて、HND便との競争はできるんだろか?まぁ、こっちにいる間は乗らないけど(何かあって東…

寝る

眠れるのか?

変な夢見た

何故かPadfone*1がキャリアからSIMロックなしで販売されてて、新規一括で購入した。 で、スマートフォンとしてもタブレットとしてもキーボード付きタブレットとしても使いまくってて、ふとキャリアのショップに行ったら、N900i*2が新規一括で80万円。 高いな…

呼ばれて出てきて倒されて