画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-18から1日間の記事一覧

寝る

色々な意味で疲れてるし、明日も普通に出勤日だし。

「また」捏造エントリを真に受けた人が(何度目だよ)

また捏造エントリ*1を真に受けて批難されたっぽ。 その批難発言が確認できてもうたので、こうやってエントリしてみる。 非表示になってるはずだから通知は行かないんで目に入ることはないだろうけど・・・ *1:なんで今回に限って「ありえる時間(某所への書…

Twitter

何日かぶりにweb版を見たら、新しいフォローリクエストが来てた。 登録したメールアドレスにも通知が来てた。 けど。 その方にはすでにフォローしていただいてるんだけど。 承認しても、当然「フォロワー」は増えず。「また」ですか。

わからん

SKYやADOやSFJのボーイング機は、もともと他社で使用されていたものが多くて。 カスタマコードがばらばらなんだよね。 SKYの新造機でもカスタマコードが一定でないし。 まぁ伊丹で見ることはないけど、どっか行ったときに見かけて写真撮ったら、データベース…

HDのB35がNHに返却されたらしい

JA8404がAirDoから返却されて、ANA塗装になったのが確認されたらしい。 参照元では、これでB37をADOにもっていくかB35をリースバックか、と。 まさか、B8の代わりに投入するなんてことはないと思うけど。 復帰塗装、見てみたい。 空港行けばいいのか・・・

雪が降った

朝からちらついてはいたけど、午後には結構激しめに。 その中で、屋外で作業してた自分・・・寒いよ・・・ 手が凍傷になりかけた・・・

呼ばれて出てきて倒されて