画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-07から1日間の記事一覧

寝る

熱出てるし何もかもいやだし。 ほんとはアカウント消さないといけないんだけど。 ごめんなさい。

こんなんがあるのすら知らなかった。 Nexus7で準天頂衛星みちびき対応を確認 | Nyanchew's Digital Life - ja せっかくNexus7あるんだから試してみたい。

インプレスのサイトのデザインが変わった?

ケータイ Watchやらの。 なんとなく、幅が狭くなった気がするし、リボン(各watchに飛ぶやつ)も変わった気がする。気のせい?

GREEの未成年者超過課金の件

GREE、未成年の上限額が一部適用されない不具合、現在は修正済み - ケータイ Watch 昼のニュースで見たけど。 結局、未成年者がクレジットカード登録できることが問題な気がする。 同じ未成年でも大学生もいれば幼稚園児もいるけど、とりあえず、大学生も含…

qSwitchがNexus7には対応してなかった・・・

ウィジェットで音量関連やGPS関連、Wifi、BT それぞれをON/OFFできて便利なんだけど・・・ 残念。

空撮ってハイクにメール投稿している自分が心底嫌い

100日なったらハイクには積極的に投稿しない(更新通知のみ)んじゃなかったっけ? 2013年なったら以下同人を追い出しておいて、自分はのうのうと?ほんと、自分が嫌いになる。

GALAPAGOSタブレット用の壁紙を全部削除

昨日売ってきて手元にないから。 実際、外で使うことほとんどなくて。 WiMAXコースで契約してるプロバイダも、料金がもったいないから解約した*1。 ・・・昨日売却したあと解約しようとしたら、プロバイダのログインIDわすれて(送付されてきた書類全部捨て…

2013年初出勤

そんでもってばたばたしてパニック発作起こしかけて過換気なりかけた。 明日も忙しい・・・ はうぅ・・・

当日最後のエントリで最後に改行が入る件

一昨日書いた、なぜか一番最後に改行が追加される件。 昨日も発生した(昨日のエントリたちの最初の方では発生しなかったけど)んで、発生したタイミングから、少しずつテストしてた。 どうも、スーパーpre記法を使うと、その後に何を書いても、その日の一番…

呼ばれて出てきて倒されて