画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-04から1日間の記事一覧

意味がわからん・・・

新規投稿した直後に、「これより新しい自動保存版があるで」言うてきた。 いや、ないから。 絶対ないから。

レンタルサーバを引っ越したいとは思ったものの

契約状況見たら、先月25日に「一年」で更新してた。 まじですか。 Wordpressにプラグインを入れて、更新をメール通知できる(IFTTTのように一定の間隔あるいはレシピを手動チェックしなくていい)ようになったんで。 もうひとつWordpressでダイアリ的に使い…

はてなグローバルヘッダの色設定

はてなキーワードとはてなダイアリ管理画面で、グローバルヘッダの色を変えられるんだけど。 例えば、ダイアリのほうを黒にして、キーワードをモノトーンにしたら、ダイアリの方がデフォルトに戻る。 キーワードの方を変えて、ダイアリも変えると、キーワー…

元素周期表

元素図鑑:The Elements 元々850円が無料だったから入れてみた。 今の職場でも元素は覚えないといけないことがあるし。 iPhone4以上(touchは4th以上)対応。 いよいよ、3G/3GS/touch3rd以下切り捨てのペースが速くなってきた。どなたか(id:aruka99 さんだっ…

ダイアリに古いデータをインポートして

さらにエントリタイトルの書き方をあわせて。 んでもって、カテゴリを全部外した。

呼ばれて出てきて倒されて