画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2013-01-01から1日間の記事一覧

京都サンガから

サポータークラブへの再入会のお願いがきてた。 年会費を払えない(そんな余裕がない)んで、2012年には会員延長しなかったけど、再入会したら、入会金は不要らしい。 けど、年会費ががが。みゅう・・・

リンク元

http://hrt.happy.nu/ifacc/?p=mylink これ何? なんか、最近ちょくちょく見るんだけど。 すっごい迷惑。

結局

ダイアリプラスを申し込んで一般キーワードリンク外して閾値も100にした。 あと広告も外した。 これでもキーワードリンクには出てくるけど、ほんとなんとかして。

Nexus7とJotの相性はいい方みたい。

一番上は指で、それからJot。 GALAPAGOSタブレットだとスタイラスを使うと飛びまくったけど、Nexus7ではあんまりそんなことがない。 液晶保護シートとの相性もありそうだけど、とりあえず、GALAPAGOSタブレットよりはJotが使えるのがわかってうれしい。

いつの間にかタッチパッドに慣れてる自分がいる

週刊アスキー付録の「指マウス」を使ってみたけど、すっごい違和感。 普段PC使うときはタッチパッドだから、キーボードの手前中心に手がないのが不安。 ほかの端末だとタッチパネルで目的の場所を直接選択するから全然使えるんだけど。 マウスを使うのがこん…

書き初め

「Zen Brush」にて。 PlayStoreの年末年始特集で知ったアプリだけど、日本のデベロッパさんなのか。 「Zen」つまり「禅」って海外で日本をイメージする言葉で使われる言葉で、たいていの「禅」がつくアプリは海外デベロッパさんが日本をイメージしたアプリだ…

呼ばれて出てきて倒されて