画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2012-12-29から1日間の記事一覧

ずっと直面している問題(iOS)

4SをiOS6にしてから、PCに接続すると 「デバイスから無効な反応があったため接続できませんでした」 みたいなエラーが出て同期ができないことが多々ある。 3回に1回はそうなる。 なにこれ?

ずっと直面している問題(Android)

「SS Launcher」をはじめとしていくつかのアプリが、Playストアの「マイライブラリ内のその他のアプリ」に出てこない。 ほかの端末にインストールしてるそれらを別の端末にインストールしたいのに。仕方ないから、インストールしてる端末のライブラリを開い…

カスタマイズに迷う

ホームアプリはどうするか(SS Launcherが使い慣れてていいんだけど別のにしたい気もする) 日本語入力FEPをどうするか(7notesかATOKかで絞ってはいる) 電子書籍アプリは入れる? etc 今が一番楽しい。

最近やらかしたこと

HUNTERxHUNTERの単行本が本屋とコンビニで表紙が違う気がして、二種類あるんかと思ってた。 単に31巻と32巻*1の違いだった。 最近、漫画の単行本買わない*2し本屋に行ってもそのあたりに行かないから、ぜんぜんわからんかった←をぃ試し読み *1:公式サイトだ…

帰宅

行きがけは梅田まで歩いて。 で、5時間近く梅田を歩いて、結局ヨドバシで液晶保護シートを買っただけっていう。 帰りは電車使ったけど・・・

起きたるる

早めの時間に梅田行く。

呼ばれて出てきて倒されて