画像のある記事については、画像クリックででっかい画像になります;;


 

2012-03-23から1日間の記事一覧

Dropboxの自動アップロードができなくなった。

20日くらいから、iPhoneをPCに接続して自動アップロード処理を選ぶと、ブラウザが開いて、「今使ってるソフトは古いぞ。新しいソフトをインストールしろ」って言われて。 で、公開されてる正式版をインストールしたら、自動アップロードができなくなった。 …

iOS5.1の導入は見送ってたのに

iPhone4な自分にとってメリットないし。 ロック画面からのカメラ起動が簡単になったのはメリットだけど、正直、カメラはドックバーに入れてるからロック画面から起動しなくてもいいし。 見送ってきたのに、今朝、アップデートしてもうたよ(iPhone単体で)。…

ケータイがとまってた

一昨日から。 今日支払って再開。 モバイルルータも持ち歩くのが面倒で、一昨日から今日の今まで、勤務先でも通勤途中も殆ど触らなかった。 タイムカードアプリ使っただけ。はうぅ。

某ブランドのFacebookページにあるプレゼントキャンペーン

締め切りがとっくに過ぎてるのに、まだ掲載されてる。 どことは言わないけど。tx2005のスタイラス、この会社の製品と互換性があったと思うけど、サプライを売ってる店を見かけない。 梅田のヨドバシにも、本体はあるけど、サプライ品は見かけなかった気がす…

呼ばれて出てきて倒されて